2008年05月17日

南房総旅行★其の5

朝起きると、雨は弱まっていたものの風は強かった。
IMG_5805.JPG
あーうー。今日はどのように過せばいいのか。

もそもそ帰り支度をして、朝ごはんを食べに食堂へレストラン
IMG_5807.JPG
お気付きだと思いますが今回のお宿は和風です。
お部屋も畳でお布団だし、ご飯も和食。料理人さんが和食の料理人さんなんだって。
ペンションとかって洋風が多いから新鮮でよかったです。



IMG_5813.JPG
朝のワンコご飯はこちら。

IMG_5815.JPG
あっ。二人ともガン見目ぴかぴか(新しい)
勿論あっという間に間食してました。…が!鼓太郎はオクラがダメだったみたい。そういう子多いみたいです。
家ではオクラ食べてるんだけどなぁ〜何でだろ??

チェックアウトの10時になり、予約しておいたプロのカメラマンさんに写真を撮ってもらいました。
IMG_5836.JPG
は〜い。こっち見てね〜。

ここらへんでいう、スタジオア○ス方式(?)で撮ってもらうのはタダになりましたが(本当はタダじゃないです)写真を購入するのにお金がかかります。
IMG_5881.JPG
こんな可愛いセットの前で撮ってもらいました。
鼓太郎は来月6月が誕生日なので季節柄、紫陽花の前で撮ってもらえるなんてちょっと嬉しい。

IMG_5883.JPG
ベスちゃん、女優ですexclamation×2

そんなこんなでしぶごえさんとお別れし、次の大事な行事・・・。
IMG_5884.JPG
ベスちゃんのまじ兄弟と待ち合わせです。

キターーーーーーーーーーーー!!!!!
IMG_5894.JPG
まめ君です。お兄ちゃんなのかな?弟なのかな?
聞けばなんと体重13キロexclamation
2ヶ月年上の鼓太郎より全然大きい〜顔(なに〜)

IMG_5904.JPG
写真並べてみました顔(笑)似てるー!
男のまめ君のほうがイカツイものの、ふとした瞬間はベスちゃんそのものです。

IMG_5925.JPG
仲良くしてる2人にヤキモチモードな鼓太郎顔(チラッ)
パパの足元にもぐってまめ君に向ける冷ややかな目線・・・。

こっちゃん、まめ君はベスちゃんの同胞の兄弟だから、鼓太郎にとって伯父さん(叔父さん?)になるんだよぉ〜!ちゃんと挨拶しなさい顔(ぷんっ)
IMG_5919.JPG
えっ!まぢ?始めまして鼓太郎とゆいます。大切にしますので宜しくお願いしますっ。

鼓太郎のまじ兄弟も見つからないのかなぁ?
ゲンコツ顔×4匹…ププ…ウケるかも(笑)

IMG_5947.JPG
帰りはお土産などを購入の為、千倉の道の駅に寄りました。もう雨はやみ、岩場で遊ぶことが出来ましたよ!

しぶごえ千倉の前も通りました。
白亜の洋館ぴかぴか(新しい)次は千倉にも行ってみたいグッド(上向き矢印)

帰りはまた市原SAに寄って(登りも綺麗なドッグランがあります)夜8時には家につきました。
ベスちゃん家のお陰でスムーズ&良い旅行ができました。どうも有難うございましたるんるん
次は那須?伊豆?ですかね!また楽しみですねわーい(嬉しい顔)



ニックネーム おっきん at 23:05| Comment(3) | お友達と♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても思い出いっぱいの、房総の旅になりましたね♪
我が家は、千倉に泊まりました!
そこしか空いてなかったですが…2号館にも行きました!
そうです。。写真撮影ありますが…の言葉に
少々お金がかかりました(笑)
お食事美味しかったのですね!それは良かったです〜
千倉は…イマイチでした(-"-)
お風呂は中々でしたけどね!
我が家が行った日も、どんより天気の日でした!
でも、旅は気持ちが大事ですもんね。。
ベス家との楽しい旅がいっぱい伝わってきました〜
あの日をすっかり思い出しましたよ。。
ありがとう♪
Posted by チョコばぁ at 2008年05月22日 00:10
本当に楽しかったぁ〜♪
お世話になりましたm(__)mどうもありがとう!
無線とかなんだか時代がかったものを持ち出したりして(汗)
夜はおしゃべりに夢中になって、せっかく買ったつまみ出し忘れ・・・(涙)
ぜひぜひまた一緒に行きましょうね〜♪
よろしく(~▽~@)♪♪♪
Posted by ベスママ at 2008年05月22日 21:06
チョコばぁさん>
お返事遅くなりました(汗)
千倉…お食事イマイチだったのですか!?う〜むむむ・・・。
外観は洋風で真っ白でスゴイ綺麗だった覚えがあります!
お食事は宿の一番の楽しみなので、大切ですよね!!

ベスママさん>
またまたお返事遅くなりました(滝汗)
私も本当に楽しい2日間でした★
今度は栃木ですかね!?楽しみですね〜。
Posted by おっきん at 2008年06月09日 20:56