2008年05月16日

南房総旅行★其の3

今回の宿「しぶごえ弐号館」さんへ到着しました。
IMG_5716.JPG
ここまで迷うことなくスンナリ到着したのはベスちゃん家のお陰です顔(笑)

IMG_5700.JPG
雨も本降りだったのでスタッフの方々が傘を持ってお出迎えしてくれました。荷物も持っていただき嬉しかったです。
スタッフ〜ゥ!




玄関では看板犬バロンくんがお出迎えです。
象の置物の間にそ〜っと居たから置物かと思ってしまったくらいです(笑)
IMG_5706.JPG
むむっボクより大きい

IMG_5712.JPG
どの部屋からも絶景!あ〜晴れてればなぁバッド(下向き矢印)

ご飯の前にひとっ風呂るんるんいい気分(温泉)
早速、貸切風呂の予約を済ませて風呂へGOダッシュ(走り出すさま)
IMG_5709.JPG
リードフックがあって脱衣所までワンコが入ってOKです。
「コタおいで〜exclamation×2」って呼んでみるけど(絶対こないから。笑)ヘタレちゃんな鼓太郎はやっぱり断念。ここまでが限界どぇす。

IMG_5719.JPG
お風呂上がってぽかぽか。
鼓太郎はやっぱりお部屋ではオシッコしないので、お外でトイレタイムです。
(お部屋には大型犬用バリケンやアメニティが一通り揃ってます)
おニューのレインコートを着てます。

IMG_5725.JPG
お部屋にはこんなウェルカムカードがありました。
バロンくんの笑顔きゃわいいキスマーク
市原SAで買った「どら弁当ポチ」と市原SA限定お菓子、飲み水と一緒に撮ってみました。


夕食までちょっと時間があったのでベスちゃん家のお部屋に集合して明日の打ち合わせしました。
IMG_5737.JPG
お召し換え後のセクシーなベスちゃん。
イヤンるんるんこの小悪魔な顔、超かわいいわん。

IMG_5730.JPG
テンションの高いベスちゃん揺れるハート
お得意芸のちゅキスマークやハーイもしてくれました。
う〜私、幸せ!

IMG_5731.JPG
ウチの弟夫婦に一足早くもらった誕生日プレゼントのBUHIXに身を包み、ベスママさんに甘える鼓太郎。


さて次は夕食がでてきます。(引っ張りすぎ)其の4につづく。




ニックネーム おっきん at 17:02| Comment(0) | お友達と♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント