2008年05月14日

南房総旅行★其の1

ご無沙汰しておりますふらふら
ワタクシ、体調不良のため勝手にブログお休みしていましたが何とか回復へ向かってますので勝手にブログ再開です(笑)


5月10日〜11日の1泊で南房総へ旅行に行ってきました。
旅行は行きたいけどいつ行こうか〜とかグダグダしていた私たちをグイっと誘ってくださったのは鼓太郎の愛妻でおなじみベスちゃん一家黒ハート

しかもパパさん千葉っ子のジモッティ〜ということで先導してくれるという甘えっぷり♪いつも本当にすみません!
天気予報がハッキリしなかったため、一緒に食事に行ったりベスちゃん家で夜中までお話したり、打ち合わせに打合せを重ねました。


あっという間に当日になり、朝8時に牛久で待ち合わせ。
パパさんにお任せしてずっと下道を爆走ダッシュ(走り出すさま)
途中から高速に乗って市原SAで2回目の休憩を取りました。
ここは綺麗なドッグランがあるんだなぁ〜。
大型犬・小型犬エリアに分かれてたりしました。守谷とは違う〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_5634.JPG
仲の良い2人。

ドッグランの近くにはワンコ専用の自動販売機が設置してありました。
IMG_5648.JPG
ワンコ用水、おやつ、マナー袋なんかがラインナップされてました顔(笑)
水、200円もしたんですけど…。でも買ってしまった(笑)→バ飼主。

IMG_5652.JPG
午前中はあまり雨は降らず、新緑がまぶしいぴかぴか(新しい)
緑って心地イイナ〜。

IMG_5653.JPG
房総は山も海もあって景色も最高。
トンネルを抜けたらこんな標識が!サル。本当に出没するらしいですよ。日光みたいですね。

そうそう!今回は秘密兵器があるんですグッド(上向き矢印)
IMG_5655.JPG
無線機★ベスちゃんちで貸してくれました!
これでツルんで走ってても安心です〜!!!
使ってるのは見たことあるの。これって何台もでつるんで走るとき本当に便利なんだよね。

ということで帰ったらウチも買うこと決定です。

IMG_5656.JPG
館山につくと、雨ザーザー顔(泣)
長崎は今日も雨だったならぬコタの行く先は今日も雨だった。しかも豪雨。

さてどうなることやら。其の2へ続きます。




ニックネーム おっきん at 22:08| Comment(0) | お友達と♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント