2008年06月19日

つゆ

今年は、アレ?って間に梅雨入りしてた関東地方。

最近の気候は何か変だな…。
嫌な事が何事も起こりませんように。


なんて飼主が願ってる横で

IMG_6052.JPG
ニョ〜ン。

IMG_6051.JPG
飼主の余命を削って買ったベッドに、980円の激安ベッドをドッキングさせた、ある意味ダブルベッドの上で(?)寝る鼓太郎さん。

足だけベッドに入ってる意味はあるのか無いのか?
摩訶不思議(-_-)

IMG_6055.JPG
苦しくないんかい?

ニックネーム おっきん at 14:50| Comment(2) | 鼓太郎の毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

祝★4歳!!

早いものですね〜。6月8日(日)
鼓太郎さん、4歳になりましたぁ。ヒュ〜ドンドンパフパフ演劇

フレンチブル…フレンチブル…と怨念のようにブツブツ言いながら(旦那が)探し、運良く鼓太郎にめぐり合えてからもう約4年です。
私から生まれたのか!?と思うくらい目に入れても痛くないexclamation
これからもずぅっとずぅっとよろしくね。

一日早い7日に、愛するワイフ、ベスちゃん一家が鼓太郎の誕生会を開いてくれましたグッド(上向き矢印)
いつもお世話になってる、168にて。

IMG_6098.JPG続きを読む
ニックネーム おっきん at 21:23| Comment(7) | お友達と♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする