2008年03月19日

今日のごはんです

うちは共働きです。
私が先にパートから帰るんだけど、玄関開けて真っ先に我が子の元気な顔見ると安心しますよね〜。

IMG_5272_1.JPG
まぁこんな表情なんですがね・・・。
最初はワイワイするんだけど、あんまり私もワイワイするのは良くないので淡白に接するとすぐこんな感じ。
(いや、でも心の中ではワッショイですよ。私は。)


そのあとコタさんは?

ニックネーム おっきん at 22:41| Comment(6) | 鼓太郎の毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

ぽかぽかですねぇ

3月14日はホワイトデー。
そんなこともスッカリ忘れて会社に行くと
IMG_5179.JPG
本日の戦利品(?)

倍返し以上に頂いてしまいました。あ〜また太っちゃうぅぅ。
ちなみにパパからは「甘い物NO」としていたので何もありましぇん。




続きを読む
ニックネーム おっきん at 22:10| Comment(4) | 鼓太郎の毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

168でデートです

土曜日は愛妻のベスちゃんとデートしてきました。
おなじみ阿見のドッグカフェ168さんに予約を入れておいたんです。

IMG_5151.JPG
年明けに買ったブルドスの福袋でオソロイだった服を着て参上のベスちゃん。う〜ウチも同じの着てくれば良かったよ〜顔(泣)
続きを読む
ニックネーム おっきん at 17:50| Comment(2) | 鼓太郎の毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

水戸にて

週末は暖かかったですね〜かわいい
お出かけ日和だっつ〜ことで我が家も水戸に行ってきました。

梅を見に〜って高速かっ飛ばしてたら雲行き怪しい感じ…。

友部SAでちょっと休憩しました。
シッコ&ウンモフンも無事終え、車に戻ろうとした時!
フレンチのパピコちゃん発〜見目
IMG_5059.JPG
4ヶ月のコモくん。お散歩デビューしたばっかりなんだってるんるん
おウチも遠くないし同じ茨城でこれからも遊べるかも〜★と期待!続きを読む
ニックネーム おっきん at 13:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 鼓太郎の毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

掃除機

みんなはどうなんだろう?
でも掃除機ニガテってのは良く聞く話だよね。

うちも掃除機をガーガーいわしてると
もれなくこの人が寄って来ます。
IMG_5041.JPG
む?これはもしやもしや・・・

どうなるの? 
ニックネーム おっきん at 17:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 鼓太郎の毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする